オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春だ

前々回記事タイトルで春終わりって書いてからコレ…。

5ヶ月ぶりです。
今更な話…
ニコ生で今年はオリックス主催ゲームも中継!
これでパ・リーグは実質半分見られるとかいうお得感。
アニメやら政治系でもお世話になってますニコニコ。
一挙放送でトータルイクリプスにハマってしまった…。
TE勢のおかげですがー。
マジェプリも意外と面白かったです。
アルカナ・ファミリアはフェリチータ目当てで。
能登さんかわいい。

最近アニメ見ないとボヤきつつキルラキルだけはチェックしてました。
皐月さま格好良すぎだけど流子ちゃんが好きです。
マコには癒されます。
鬼灯の冷徹は某ふしぎ発見ネタがツボすぎる!
日立の歌もどきヤバすぎました。
こっちも早くから見とけば良かったかな。

4月から蟲師続章の放送楽しみだ…!
できるだけ見たい。


前回記事に拍手下さった方有難うございます!
励まされました(><)
オフラインで精一杯な状況ですが、これからもマイペースで更新したいと思います。

さて郵便料金値上げされる前にしっかり手紙書くぞー。
2014-03-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
