オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう春も終わり

閉鎖されたサイトのリンクを削除しました。
相互サイト様も1件閉鎖で削除。
今まで繋いで頂いてお世話になり、本当に感謝しております。
お疲れ様でした。


話は変わりますが、最近の癒しはこれです。

ベイスたん(ブログ)

プロ野球ファンに大人気。
そして案の定自分もハマる。

ベイスたんかわいすぎ。
純粋な分だけ調子に乗ってしまう時の変化も凄い。
でもそういうところも良いです。

しかも新展開きた!

ベイスたん(ツイッター)

ベイスたんファンには、贔屓チームの垣根も乗り越えて応援してる人多数。
崎陽軒のシウマイ好きな方もニヤリとできます。




今現在重い問題に突き当たって暗くなる事もあるのですが、励まされる事も多いですしできる限り頑張っていきたいです。

※5月13日、17日に拍手して下さった方、有難うございます!
お返事はメールで送らせて頂きましたので届かなかったらご連絡下さると幸いです。
スポンサーサイト
2012-05-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
