オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうでしょう?

期間が空いているから
新作は難しいのかな…と思ってました。
「水曜どうでしょう」
…それがついに放送。
2011年新作・原付日本列島制覇!!
やっぱり面白かったです。
…しかし。
最初見逃しました;
てっきりClassic(再放送)の続き
やってるものだとばかり思ってましたよ…
公式サイトに通ってないのがバレますね。


感想。
昨年夏収録だとは!
東京~和歌山、徳島~高知の方は
運が良ければ目撃してるのでは。
蕎麦屋さんとおばちゃん最強。
…同一人物ですが(笑)
宮大工さんも良いですけどね~
スイカに鹿のツノが個人的に好きでした。
なんというか、
本編前枠&後枠も含め
ミスターさん頑張りすぎでした!
そこが楽しい。
かなり可哀想で涙も誘います。
大泉さんの軽妙トーク&モノマネも
健在で何よりな仕上がり。
赤ヘルさん(NOT某チーム)との
掛け合い(戦い)も絶好調でしたし。
最終回エンドロールでの
嬉野Dの表記が「ヒラ」ディレクターに
なっていたのも切ない(笑)

リンク貼っておきます↓
水曜どうでしょう official website


※6月18日以降に拍手して下さった方、
有難うございます!
2011-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
