オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

妖魔祭参加しましたー

サガフロ・ヌサカーン
サガフロンティア好きとして、
妖魔好きとして
注目していた企画…妖魔祭が先日終了。
今回も色々な方々の美麗絵を
拝見できて幸せでした!

自分は最終日に念願の初参加…!
今回で企画終了との事でしたし、
できたら投稿したいなと思っていたので
ちょっと頑張りました。

↑この絵はヌサカーンの日用に
作っていたものの、
結局投稿しなかったやつです…。
水彩+CG背景でやや微妙;
線画自体は気に入ってます。
妖魔の中でもかなり贔屓のキャラなんですよ。
ステータス画面やら色々
ツッコミたいところ満載なのも、
上級妖魔らしいところもツボです。
よくよく考えると
白衣+メガネの妖魔って凄い。

サガフロ半妖EDイメージ

こっちが妖魔祭に投稿した絵です。
半妖EDのジーナ目線をイメージ。
祭でコメント下さった方々に
本当に感謝です…!!
参加するだけで満足と思っていたのに、
いざ反応頂けると
凄く嬉しくて舞い上がりました。


ログはこちらで見られます↓



※5月30日に拍手してくださった方、
有難うございました!

テンプレート変えたり
ちょこちょこブログつついてます。
2011-06-18 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
