オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安心ではありませんが

セ・リーグが4月ナイター自粛、パと同時開幕になってひとまずホッとしました。
5月以降もJリーグは節電する方針ですし、野球も同じような流れになるといいなと思います。

原発事故については色々事態が変化していて心配ですが、早く解決されるようにと願うばかりです。
作業員の方々は本当に大変な中頑張っておられるでしょうし、原発周辺地域に住まれている方々の苦労・心労についても推し量れないくらいですが…報道を見聞きして、皆様が健康でありますようにと思います。



オリキャラ2人
今の時期に趣味の絵を公開するのは控えるべきかとも考えながら、文章よりも自分を表現できる方法なので載せてみました。

2011-03-27 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

震災から10日

東北太平洋沖地震で被災された所の一日も早い復旧・復興を願っております。
地震・津波で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
被災地や避難所にいらっしゃる方々、どうぞお体に気を付けて…。

連日報道を見て胸が痛むばかりだったのですが、何日ぶりに救出というニュースを見ると心がホッとします。
まだまだ安否不明の方の無事を信じたいと思います。



私の関東近辺にいる親戚や知り合いなどは大きな被害もなく安心しました。
それでも余震や計画停電で影響を受けていると思うと心配になってしまうのですが。

そのような電力事情でプロ野球のナイターを関東で行うのは変更してほしいものです。
プロ野球ファンとしては普通なら試合を見たいものの、今は自粛したほうが良いかなとも思っていましたが、チャリティー試合として行う意味があるという話を知って、日程と場所の問題だと…
まず開幕はパ・リーグに合わせるべきで。
できれば全てデイゲーム、名古屋以西で行うのが望ましいと…
まだ変更された開幕予定日までもう少し時間があるので、良い変化がある事を希望します。
2011-03-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
