オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

投稿道F…

12月9日発売予定の最新号を
探しに行ったところ。
見つからなかったので
もしや…と思ったらやっぱり。

「投稿道F」休刊でしたorz

「ファンロード改」と同じように
短命に;
3号で休みってのも同じ…。
やはり名称は何も加えず
ファンロードそのままのほうが
良いのかも。
最初の休刊時は
名前変えずに復刊して
数年続きましたし。
単に出版社との相性??

勝手にリンク↓失礼します…
Kさんのツイッター



それはそうと。
年賀状のほうは
構図とか思い浮かばずに
まだ…。
毎年ギリギリ;

そしてPCが不調です…。
去年の今頃も
PCが危なかったので、
思い出しますが。
ちゃんと動いてくれる
という事が
有難いと実感します(^^;
2010-12-14 : シュミ話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
