オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑いです

オリジ・あやかしキャラ
梅雨明けした途端
猛暑という日々が続いていますね…

らくがきをUPするのも久しぶり。
またふるーいやつを。
最近主人公が10代後半から
20代前半くらいの設定のキャラしか
作っていないので、
このくらいの幼い主人公は
めっきり作らなくなりました;
でも、この絵ですら
青年やら大人の女性を
入れてる辺りはもう
方向がうっすら感じ取られますね。


※7月8日と18日に
コメント下さった方、
有難うございます!!

拍手コメントのお返事については
追記のほうで。↓

続きを読む

2010-07-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと更新

同人ページの在庫情報を更新しました。
完売物がでたのと、
新作なのに
もう残部少になったものがあるので…。

新作サンプルは、スキャナが
使えなくなったりしたので
当分上げられないかもしれません;
すみません…。


W杯も始まったと思ったら
もう終盤ですね。
ひいきにしてたところが
敗退すると悲しいものです。
…といっても、
ひいきしてる国は多くて
難しいところでなんですが…!

ファンロードが復活して
ホッとしました~。
名前はFに改名されて
残念に思うところはありつつも、
やっぱり雑誌で見られると嬉しいですね。


※5月9日~6月3日までに
拍手して下さった方、
有難うございます!
2010-07-03 : 同人系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
