オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

情報ページ開通

新作便箋の原稿、下書き段階ながらも
徐々に進んできました。
ペン入れ始める時には
ちょっとした勇気というか気合いが
必要だったり…。

前々から準備していた
発行物情報ページを
ここからリンク繋いでおきます。

発行物情報

一部見本が表示できているか
チェックしてたら、
なんか2件同時1画面になったり
変なのを修正する事に…。
やっと大丈夫になったと思いますが。

ペーパーをお持ちの方は
在庫確認にどうぞ。
左のリンクのほうにも
追加しておきます~。



※2月18日~3月15日までに
拍手して下さった方、
有難うございます!
2010-03-14 : 同人系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
