オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期待のアニメ

「DARKER THAN BLACK」
第2期嬉しいですね~!
楽しみな反面、
地元で放送あるか心配ですけど;
今回CMも無いし
系列各局での放送、というくくりも
無いので…まさかと。
いや、でもDARKER人気が
また復活しそうなのは
喜ばしいです。
もう10月開始という事で
放送地域内の方、是非どうぞ!
…宣伝の人みたいだなあ(笑)


蒼天航路アニメ、
今頃ネタにしようとしたら
少し前に最終話の放送済んだようで…。
アニメ化・放送を知ったのも
4月開始からちょっと遅れてますが(^^;
FRのアニメ情報頼みだったせいか
休刊時に影響あったなあ…。
蒼天は自分の地元で放送無いので
助かってるような、微妙ですが。
日テレ系はキー局から
1、2クール遅れて(…)
アニメ放送してたりするので、
次クールでやってくれたらなと…。

それはそれとして、
アニメ版は官渡の戦いまで
のようですね。
曹操主人公ならそれも納得…
ですが、短いような…。
赤壁で終わられるのも
非常に後味悪いですけどね;
後半の曹操の性格も結構好きなので
馬超戦辺りまでやっても
良い気がします。…これも後味微妙か;

とりあえずいつものように
公式サイトのリンク貼っておきます。↓
黒のバナー良いですね。
…というかこの黒がお気に入りで。



「DARKER THAN BLACK」毎日放送サイト
「蒼天航路」アニメ公式サイト


※9月20日、21日、24日、26日、
27日、29日、
10月1日、2日に
拍手して下さった方、
有難うございます!
久しぶりに多く反応頂けて
嬉しかったです。
2009-10-04 : シュミ話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
