オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐFR復刊?

ファンロード、
7月復刊予定らしいとの事!

ローディストの方のサイトで
情報知ったのですが。
出版社サイトでも発売予定欄に
書いてあったので正式決定?
やっぱりモバイルだと
見られなかった分、
投稿意欲が減ってきてたので、
雑誌で見られると思うと
楽しみで仕方ないです!

結局デジタルでの投稿は
そのまま保留で
進歩してません(オイ;)
こりゃCG投稿も当分無いか…
まあ、
アナログでベタ塗りしてたら
やっぱり楽しいなあと
思いましたが。
ベタ万歳!特に髪の毛(笑)
…しかしペン入れは
未だに手こずります…。



※6日、8日、10日、12日、13日、
15日、16日、18日、19日、20日、
21日、22日、23日に
拍手して下さった方、
有難うございます!
過去最多拍手数更新で
本当有難い気持ちです。
更新が遅くなりすみません;;

拍手コメントのお返事は
追記のほうで。↓

続きを読む

2009-06-24 : シュミ話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カップル好きな方へ…

オリジ・サウノス+クリーネ

シュミに走った語りばかりしてたので
落書き貼ってみました。
やっぱり昔のやつですが。
でも結構気に入っている絵です。
このキャラ達を
見た覚えがある方もいるかも…。
少し絵柄が変化してる分
気づかれないかもしれませんが(^^;
ひょうひょうとした魔族の若者と、
純粋乙女なエルフ少女
のカップル描いてみようと設定(笑)
この2人
今ではかなりお気に入りです♪


カップルといえば。
私が小説サイト様巡りをしている中で
とても素敵な検索サーチサイト様を
見つけたので、
リンク貼っておきます~。↓



らぶらぶ推進委員会

らぶ好きな方は是非!(笑)
男女カップル好きだとさらに(以下略)
あ、ここの記事の中で
リンクできなかったサイト様も
左のリンクのほうに追加してます。
男女カップル専門サーチの
「BxG Lovers」様です。
よろしければ…。


そして、更にリンク1件追加してます。
「DEATH MACHINE」様
ブレスオブファイア、聖剣伝説、
サガシリーズ好きな方に
とてもオススメです…!


※5月26日、27日、28日、29日、31日、
6月1日、2日、3日、4日、5日に
拍手して下さった方、
有難うございます!
拍手を過去最多数頂いたのに
遅くなって申し訳ないです;
2009-06-05 : 創作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
