オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オフラインの話とか

FF7ティファ

バトンをいつまでもTOPにしてると恥ずかしくなってきたので
落書きでかぶせておきました(^^;
そういえば、その記事の好きな音楽に入れるのを
忘れてたものがありました!
「大貝獣物語」と「エルファリア」…!
どうして気づかなかったってくらい好きな曲あったのに忘れ…。
ゲーム自体も大好きだ…!(それなのに…)

またUPできる落書きが少なくなってきて慌ててます。
本当はこのティファと一緒に
クラウドとか他のFF7キャラも描いてたのですが、
UPするには微妙でした。
線画を早く着色したいものの、PC触る時間が無くて進んでおりません…。

その代わり、人様の絵を見たり便箋の通販注文したくなったり
またそっちの方に楽しみが。
最近はDQ1~3とか今更入手するのはかなり困難なものを
見たくなってて苦労してます…。
自分でも作りたいと思いながらも表現しきれず、満足いく出来にはなかなか。
今は次回のペーパーをオフにするかどうかに悩み中です。
その余り(B5両面)で2種便箋つくるかなあと思ったり。
当分先の話なんですけどね…。
とはいえ、直前で考えるとまた遅れそうなので早めに計画だけは!と。
次は活動10周年の時期になりそうなので
無料便箋とかも作ってみたいなーとか色々考えてます。
が、まだ検討段階なのでどうなるか…。
2009-02-13 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うつろわざるもの

ブレス3+4ニーナ
リンク切れ削除、そして新しいリンク追加しました。
久々の更新でやっとです;

先日、ブレスオブファイア4コミック版ようやく入手しましたー。
って事でまたブレス絵。落書きですが…

今まで探した(はず)のに見つからなかったのが未だに謎。
今回ちゃんと1,2巻両方置いてありましたよ。
タイトルが「ブレス~」じゃないから見つけられなかった…のではないです。多分;
作者名でも探してたんだけどなー。

でも一応様子見として1巻だけ購入です。(オイ)
最近古本に頼ってしまい…。
作品の応援するなら新品で買うべきなんでしょうけども;
あ、せっかく機能があるんでリンクつなげました↓

うつろわざるもの~ブレスオブファイアIV~(1) (BLADE COMICS)うつろわざるもの~ブレスオブファイアIV~(1) (BLADE COMICS)
(2008/05/10)
壱村 仁

商品詳細を見る

これ貼っただけで立派なブログみたいに見えるなあ…(笑)。
オススメ作品をまた貼りたいと思いつつ、
自分で持ってないものだと勇気が出ません(^^;
2009-02-04 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
