オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末です

お久しぶりです。
…なのに絵の更新がやっぱりできてません;
一応落書きはありますが…色塗りしないと見せられるものじゃない感じでした…。
線画だけでも見せられる人に憧れつつ。

やっと年賀状作業が終わりました…。
結局29日までかかりましたorz
手描き枚数増えたのに例年より取り掛かるのが遅かったのもきいた;
というわけで
手描き年賀状が届く方、ここをご覧になってましたら。
元日より遅れて届くと思いますので;すみません…。
でも密かに絵を描くのは楽しかったのは秘密です(笑)←バラしてる
手描きでも同じ絵柄なら、描く時間は短縮できそうですが(トレースとかで)楽しみが減るのでなかなかそうもできないんですよねえ…。

年賀状が終わっても年末で結局忙しいわけですが、
その中でも「暴れん坊将軍」とか「花の誇り」とかの時代劇やドラマは楽しんでおりますよ…!
「暴れん坊将軍」懐かしいなあ~と思いながら。
キャストはだいぶ変わってましたけど(^^;
これからは「相棒」スペシャルが楽しみです。
刑事ドラマ…というかサスペンス系は元々好きなんですけどこれも。
1シーズン中、時々見てなかったりするんですが(オイ)、スペシャルとかシーズン最終回とか重要な回数はやっぱり見てます。
次の相棒役とのやりとりが気になりつつ…。

今年はこれで最後の更新になりそうなので…
それでは良いお年を。
お体には十分気をつけてお過ごし下さい。

続きを読む

2008-12-31 : シュミ話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

感想とお返事です。

BLEACHアニメ、先週録画失敗してヘコんでたら…
今週(196話)ついに護廷十三隊隊長が虚圏にやって来て大興奮。

マユリ様が来るのは知ってたんですが、
非常に興味深かったザエルアポロとの会話をいざ見てると凄く楽しいです(えー)
似た者同士だし変人ぶりを競ってる感じで…(笑)。
褒め言葉ですよ…!…スミマセン…;
剣八とノイトラの対決も面白いですけど。
過去のネリエルへのやり方でノイトラにはガッカリし;
この2人共に戦い好きなものの、その辺で違うのかな…と。

あーそれにしても195話、大事なとこだったのに無念です;;
どこか配信で見られないかなあ…。

追記でコメントへのお返事です。

続きを読む

2008-12-13 : シュミ話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FF5記念日

昨日の事ですがSFC版FF5の発売日から16年でした。
去年の15周年はFF5熱で相当盛り上がってました(笑)。
5はFFシリーズの中でも特に好きで、
平均1,2周しかゲームをプレイしない自分が何周しても飽きないほどだったり…!

ディシディアFF情報の影響でまたFF熱がぶりかえしつつあるのですが
ディシディア版ポーションCM見ましたよ…!
印象としては以前やってたスターウォーズ缶…?(え)
でも欲しいですよ!ディシディアクラウドあれで初めて見ましたし…(遅;)

もはや伝説となっていたポーションがまた復活するとは。
気になりつつもまた買わない気もしますが…。(前も買わなかったので;)
FFファンとして確かめたい気持ちはありながらも。
2008-12-07 : シュミ話 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
