オタク的なブログ。ハマッてるものの話とか色々。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連絡がてらの生存報告

更新も止まって久しいブログですが、拍手やコメント頂いて本当に感謝です。
余裕ができれば更新再開しようと思いつつそのままで申し訳なく…orz

個人的な連絡になってしまうのですが。
下の記事でコメント頂いて、9月12日にメール下さったS様。
昨日返信メールを送信したところそちらへ届かなかったようです。
よろしければメール受信設定ご確認の上、こちらに再度ご連絡頂けますと幸いです。
メールが遅くなった為に申し訳ありません…早くできていればよかったのですが;

オフラインのほうは原稿が少し進みました。
後は描きたいジャンルに悩みつつ…版権は今まで便箋にしてないゲーム中心になるかも。
創作は趣味に偏るかなーと。っていつも通りですね。

朝晩冷え込んでくる時期になってきたなぁと感じてる日々です。
皆さんくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください(^O^)/
2015-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとだけ浮上

リンク整理と、過去記事のダブってた部分を削除しました。
相変わらず放置しているブログで、訪問・拍手して下さっている方には心苦しい限りです…。
でも反応して頂いてもの凄く嬉しくなってます!
有難うございます。

オフラインではこっそり進めている計画がありますので、
そちらを少しでも早くお披露目できるよう頑張りたいと思います。
情報ページは更新できてないのでひとまず応急処置で変更しました。

今年はサガシリーズ25周年でニコ生公式放送たくさん楽しみました。
まあ、私がプレイしたのはロマ2(ラスボス前まで)、フロ1くらいなんですが…。
少し前にやっとDS版サガ2をクリア。
フロ2とやり直しロマ2は並行している上に据え置きなので遅いです。
ロマ2まったりしすぎてうっかりカンバーランド独立させてしまうというミス;
序盤はホーリーオーダー男女とも強いのにもったいなかったー。
初見プレイの時同じ失敗したのである意味懐かしい気持ち…。
それでボクオーンのとこは久々に装備剥かれて挑みましたとさ。はぁ。
キツイけどやっぱり楽しいですロマサガ2。
このデータ消えないうちにクリアまでいきたい。

放送といえば、スマホ版FF5実況は見逃して悔しい!
そんなわけで(?)こっちは最近GBA版FF5入手ですよ。
念願の新ジョブだー新ダンジョンだー新ボスだー!!
ネクロマンサーもゲットできました。
相変わらず何度やっても面白いですFF5。

来年はコーエーの三国志30周年だそうで。
久々に歴史SLGもやってみたいですな。
2014-12-23 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

春だ

前々回記事タイトルで春終わりって書いてからコレ…。

5ヶ月ぶりです。
今更な話…
ニコ生で今年はオリックス主催ゲームも中継!
これでパ・リーグは実質半分見られるとかいうお得感。
アニメやら政治系でもお世話になってますニコニコ。
一挙放送でトータルイクリプスにハマってしまった…。
TE勢のおかげですがー。
マジェプリも意外と面白かったです。
アルカナ・ファミリアはフェリチータ目当てで。
能登さんかわいい。

最近アニメ見ないとボヤきつつキルラキルだけはチェックしてました。
皐月さま格好良すぎだけど流子ちゃんが好きです。
マコには癒されます。
鬼灯の冷徹は某ふしぎ発見ネタがツボすぎる!
日立の歌もどきヤバすぎました。
こっちも早くから見とけば良かったかな。

4月から蟲師続章の放送楽しみだ…!
できるだけ見たい。


前回記事に拍手下さった方有難うございます!
励まされました(><)
オフラインで精一杯な状況ですが、これからもマイペースで更新したいと思います。

さて郵便料金値上げされる前にしっかり手紙書くぞー。
2014-03-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

org-yatmigi.jpg
あれから色々ありまして、
長々と放置のまま失礼しました…。
オンラインに割ける時間少ないので
今後も更新頻度低いかも。
一応生存報告がてら少々いじりました。
リンクやら同人情報やら。
今はオフで精一杯なので最低限ですが;
次回更新が来年になりそうで怖い…

イラストは4年前くらいのです。
ちびキャラ風未桐&矢刻(創作から)。
これまでの間に拍手して下さった方に感謝!
2013-10-26 : らくがき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう春も終わり

閉鎖されたサイトのリンクを削除しました。
相互サイト様も1件閉鎖で削除。
今まで繋いで頂いてお世話になり、本当に感謝しております。
お疲れ様でした。


話は変わりますが、最近の癒しはこれです。

ベイスたん(ブログ)

プロ野球ファンに大人気。
そして案の定自分もハマる。

ベイスたんかわいすぎ。
純粋な分だけ調子に乗ってしまう時の変化も凄い。
でもそういうところも良いです。

しかも新展開きた!

ベイスたん(ツイッター)

ベイスたんファンには、贔屓チームの垣根も乗り越えて応援してる人多数。
崎陽軒のシウマイ好きな方もニヤリとできます。




今現在重い問題に突き当たって暗くなる事もあるのですが、励まされる事も多いですしできる限り頑張っていきたいです。

※5月13日、17日に拍手して下さった方、有難うございます!
お返事はメールで送らせて頂きましたので届かなかったらご連絡下さると幸いです。
2012-05-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

RPG(特に懐ゲー)好きな人。アニメ等はツボに入ったものにハマります…。

刀野仙

Author:刀野仙
イラスト系、同人的要素を含むサイト(ブログ)に限りリンクフリーです。報告は無くて大丈夫ですが、あると喜びます!
※現在スパム防止の為コメントを承認制にしております。
ご用がある方は拍手などでも歓迎ですのでどうぞ。

応援リンク

ロマサガ2でアンソロ!!夢のようです! 参加させて頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
